caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

つくば ワンちゃんと店内で食事ができるお店

昨日は「里親会」でずっと通っていたクロネコさんがついにお家が決まりました。小さな女の子がいるファミリーで大切にしてもらえそうです

 

さて、愛犬を連れて飲食できるお店をつくばで発見したのでご紹介します。開発が進んでいる桜のメインストリートにある「Tetote」テトテさんです。店内にいるお客さんの了解をいただければワンちゃん同席できるとのことです。万一の時はテラス席もあります。私はランチタイムにお邪魔したのですが、サラダ・オムライス・デザートのスイーツ・たっぷりのコーヒーに大満足でした。オーナーさんのトイプードルは木曜日に出勤されているとのことでした。

te.to.te cafe&dinning

f:id:caldog:20170219081356j:plain

f:id:caldog:20170219081402j:plain