
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

バンザイナポリタン って!?

近くに新しいお店ができたので行ってきました。夜遅くまで営業されているので助かります。まずはお店の名前にひかれました(#^^#) かわいい名前ですね!

そして「ナポリタン専門店」って発想がすごい。普通ならパスタ専門になりますよね・・・今の時代何かに突出していることが注目されます。なかなかのアイデアです

料理は独創的で美味しくいただきました。食器や盛り付けまでおしゃれなまた行きたくなるつくばらしい良いお店でした。

www.facebook.com

f:id:caldog:20170201123408j:plain

f:id:caldog:20170201123423j:plain

f:id:caldog:20170201123433j:plain

f:id:caldog:20170201123441j:plain

f:id:caldog:20170201123449j:plain