
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

世界2輪グランプリとトイプードル

今日はツインリンクもてぎで2輪世界グランプリが開催されていました。チャンピオンが決定したようです。絶対王者ロッシ選手がなんと転倒!その瞬間を友人が写メで送ってくれました。決定的瞬間をよく写真が撮れたなぁと思って見ていると、トイプードルも一緒に写っているではありませんか!(わんちゃんはレースにまったく興味ないようですが・・)ツインリンクもてぎはわんちゃん同伴OKなサーキットなのでいることは不思議ではないのですが、決定的瞬間に何気なく写り込んでいて縁を感じる1枚の写真でした。

f:id:caldog:20161016212112j:plain