caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

細かいこだわりは・・・大切

前から興味のあったミニ観葉植物を買ってみました。

一日にして元気が無くなりました(T_T)

ただいま室外で復活させている途中です。室内だとエアコンの風でダメみたいです。

生き物はいつも気にして、様子を観察して対策を考えてあげないといけませんね。

細かいこだわりは、すごく大切だと思います。自分にしかわからないこだわりってありますよね。

カットの後出来る限り飼い主さんの希望をいつも聞くようにしています。遠慮なく「自分だけのこだわり」を教えてください。やっぱり満足してほしいですから!

f:id:caldog:20160919105902j:plain