
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

久しぶりの生放送

昨日は地元つくばFM放送に出演させていただきました。つくば駅前にスタジオがあるんですね。地域密着型のラジオ局がある街はいいですね。私もよく聴いているのでスタジオに行けたのはとても嬉しいことでした。

実は私テレビのレギュラーもしていたことがあるんですよ!朝の生放送で毎週火曜日8:00~。その時はリハーサル打ち合わせもあるため朝4時起きで辛かったなぁ・・・久しぶりの生放送はちょっと緊張しました(^^♪

 

f:id:caldog:20160804091134j:plain