
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

早めのイベント予告

先日はじめて開催しました、仔犬・仔ねこ出会いイベントですが、次回は7月16日(土)11:00~14:00で開催することになりました。

意外とこのようなイベントで新しい出会いがあることを知らない方が多いかったことに驚きました。犬・ねこをお迎えするにあたり、ペットショップで購入する以外にも選択肢はいくつかあるのです。ペットショップで購入することを考えますと、費用はかなり抑えられますので、その分グッズの購入などお迎え費用にに充てられますね。気になる方はお散歩がてらお立ち寄りください。