
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

絵本のワンちゃんがご来店

先週、絵本の主人公となったワンちゃんがご来店。名前は「フクちゃん」

ご縁があり福島からつくばに引っ越ししてきたんですね。

お店に絵本が閲覧できるようにしております。こどもはもちろん大人でも楽しめる内容の本になっています。

 

飼い主さんと「フクちゃん」の出会いを描いたものです。皆様もいろいろな出会いがあり愛犬とともにつくばで生活されているんだなぁと感じさせられました。皆様はどんなストーリー

f:id:caldog:20160627091904j:plain

で出会いがあったのでしょうか?そんなお話しもお店でできたら嬉しく思います。