
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

茨城県が推進する 「つくばスタイル」応援・賛同として承認されました!

「つくばスタイル」という言葉を見たり、聞いたりしたことはありますか?つくば市周辺の地域情報サイト・季節誌で書店にならんでいたり。茨城県が中心となり「つくばスタイル協議会」の地域活性化の取り組みをしているなかで使用している1つのキーワードなんです。

 

「つくばスタイル」とは・・・

つくばエリアだからできる、独特な素敵な生活スタイル。自然豊かで充実した都市機能、そして科学の街。

 

カリフォルニアドックはその「つくばスタイル」を応援・賛同企業として承認されました。その思いは「ペットとともに充実した生活」を送る環境としてつくば市周辺は適しているからです。「つくばスタイル」を発信していくことで、つくばエリアがよりペットと住みやすい環境ができることを願っています。そして私たちは、ペットライフをサポートできる企業であり続けます。

f:id:caldog:20160622084134j:plain

f:id:caldog:20160622084159j:plain