
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

つくばの自然であそぶ「ウォーリーを探せ!?」

今日は暑いくらいの良い天気ですね

お店のことばかりの記事が多かったのでちょっとブレイク。お店の周りには自然がいっぱい。店の近くの木には青虫が葉っぱを物凄いスピードで毎日食べてまるまる太ってきています。しかし、保護色のためじっくり探さないと植物に同化してわからないものですね(^-^)お子様とご来店の際は「ウォーリーを探せ!」ならぬ「青虫を探せ!」ゲームをしてみてください。」

f:id:caldog:20160611104632j:plain