caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

里親探しの小雪ちゃん ちょっとお出かけ

以前ご紹介しました、現在里親さん募集中の「小雪ちゃん」犬種:ビションフリーゼ

ありがたいことにブログを見て気にされている方もいらっしゃいますので、近況をご報告します。

 

昨日は気分転換にカリフォルニアドッグまでお出かけ。普段はTXみどりの駅近くの病院にいます。白いきれいな毛もそろってきました。相変わらずの人懐っこさ。クルマで送迎したのですが、車内でラブラドールレトリバーと仲良くなり、クルマから降りるときはラブのヨダレで全身ビショビショでした・・・

 

今回はシャンプーと爪をきれいにしました。まだ、里親さんは決まっていないのですが一度会ったら気に入ってしまうと思うので、良き出会いがあるといいですね(^_-)-☆

小雪ちゃんは現在病院の先生がお世話をしています。ぜひ皆様の周りでお友達がいらっしゃいましたらご紹介ください

f:id:caldog:20160603103313j:plain

f:id:caldog:20160603103324j:plain