
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

里親さんのお手伝い

つくば市内では「犬・ねこの里親さん探し」の活動されている方がいらっしゃいます。カリフォルニアドッグでは微力ながら私がたちができることでお手伝いをしていきます。「里親」とは飼い主さんがいない犬ねこと人をマッチングする活動です。

早速昨日はビションフリーゼをキレイにカットさせていただきました。キレイにすることで印象がよくなればなぁと。

小雪ちゃん」女子はとても人懐こくてきっと楽しい生活が待っていると思います。もし会ってみたい方はカリフォルニアドッグへご一報ください。団体さんにおつなぎします。

f:id:caldog:20160507100358j:plain

f:id:caldog:20160507100407j:plain