
caldogの日記

つくば市学園の森 ちょっとおしゃれな犬の美容室トリミングサロン

つくば ワンちゃんと店内で食事ができるお店

昨日は「里親会」でずっと通っていたクロネコさんがついにお家が決まりました。小さな女の子がいるファミリーで大切にしてもらえそうです

 

さて、愛犬を連れて飲食できるお店をつくばで発見したのでご紹介します。開発が進んでいる桜のメインストリートにある「Tetote」テトテさんです。店内にいるお客さんの了解をいただければワンちゃん同席できるとのことです。万一の時はテラス席もあります。私はランチタイムにお邪魔したのですが、サラダ・オムライス・デザートのスイーツ・たっぷりのコーヒーに大満足でした。オーナーさんのトイプードルは木曜日に出勤されているとのことでした。

te.to.te cafe&dinning

f:id:caldog:20170219081356j:plain

f:id:caldog:20170219081402j:plain

「里親会」 2月18日(土)11:00~

恒例になりました「仔犬・仔猫の里親会」を下記の日程で開催します。

2月は2回目の開催となります。

f:id:caldog:20170216142845j:plain


お友達で「いぬ・ねこをお迎えしたい」という方がいらっしゃいましたらご紹介ください。
日時 2017年2月18日(土) 11:00~14:00
場所 カリフォルニアドッグ 
   つくば市学園の森3-29-6 コストコ・イーアスつくば近く

里親会 2017年2月4日(土)11:00~

恒例になりました「仔犬・仔猫の里親会」を下記の日程で開催します。

お友達で「いぬ・ねこをお迎えしたい」という方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

日時 2017年2月4日(土) 11:00~14:00

場所 カリフォルニアドッグ 

   つくば市学園の森3-29-6 コストコ・イーアスつくば近く

f:id:caldog:20170202092433j:plain

バンザイナポリタン って!?

近くに新しいお店ができたので行ってきました。夜遅くまで営業されているので助かります。まずはお店の名前にひかれました(#^^#) かわいい名前ですね!

そして「ナポリタン専門店」って発想がすごい。普通ならパスタ専門になりますよね・・・今の時代何かに突出していることが注目されます。なかなかのアイデアです

料理は独創的で美味しくいただきました。食器や盛り付けまでおしゃれなまた行きたくなるつくばらしい良いお店でした。

www.facebook.com

f:id:caldog:20170201123408j:plain

f:id:caldog:20170201123423j:plain

f:id:caldog:20170201123433j:plain

f:id:caldog:20170201123441j:plain

f:id:caldog:20170201123449j:plain

1月21日(土)11:00~14:00「里親会」

※日程を訂正しました(スミマセン)

 

明日土曜日に恒例の「里親会」を開催しますのでご案内です。

日時 2017年1月21日(土) 11:00~14:00

場所 カリフォルニアドッグ つくば市学園の森3-29-6

 

※今回は「しつけ相談」は同時開催ありません。ご要望を多くいただけましたら開催

 したいと思いますのでお問合せください。

f:id:caldog:20170120102426j:plain